お家で簡単頭皮ケア♪

2024.2.20

お家で簡単頭皮ケア♪

お家でも気軽に頭皮マッサージが出来る機械
YA-MAN(ヤーマン)ヴェーダリフト

のご紹介です(^o^)

ブログ画像

これ、めちゃくちゃ気持ち良いんです!
頭皮がこって、硬くなっている方は最初は少し
痛いかもしれませんが
だんだんとほぐれていくのが分かりますよ~!

お店のInstagramに実際に使った動画も載せていますので
良かったら見てみてくださいね(^ ^)

ブログ画像

 

 

頭皮をしっかりつまむアタッチメントと
3段階の動き+振動により
普段あまり動かさない頭皮の筋肉をマッサージして
血行を良くすることが出来ます(*^^*)

◯肩こりや目の疲れが慢性的にある、、
◯リフトアップしたい!
◯頭皮の毛穴の詰まりを日常的に改善したい
という方におすすめです♪

おでこや生え際、耳の上や首の付け根など
普段手でやろうとしてもなかなか難しいところを
しっかり捉えてくれて、程よくほぐしてくれるので
1日の終わりのリラックスタイムにぴったりです。

ブログ画像

 

5分で切れるタイマーがついているのですが
気持ちよくてついつい10分くらいはやってしまいます(*^o^*)

本巣店でお試し出来るので
気になる方はぜひスタッフにお声掛けください♪

ブログ一覧へ