はじめまして^ ^

2020.11.23

はじめまして^ ^

はじめまして!

11月から仲間入りしました水政です(^^)

美容師をしていたので様々なタイプの頭皮や髪を見てきました。

ヘアケアや、頭皮ケアのことなら

なんでも聞いて下さいね^ ^

自分じゃなかなか分からない、頭皮や髪の

普段のお手入れやケアの方法を

触診やカウンセリングをしながら

一人ひとりに合わせて提案していきます!

頭皮の気になるあれこれをお話しながら

一緒にケアしていけると嬉しいです(^ ^)

 

特別な空間で、リラックスしてもらいながら

頭皮の凝りや日頃の疲れを癒せるように

精一杯施術させていただきます(*^^*)

よろしくお願いします^ ^

 

 

 

ブログ一覧へ