アンチエイジングしていますか?

2022.1.24

アンチエイジングしていますか?

皆様、こんにちは!
frogstarヘッドスパ専門店の吉田です。
新しい年が始まって、もうすぐ1ヶ月が経ちますね(>_<)
月日が経つのは早いですね。。。

 

 

皆さんは、アンチエイジングという言葉を聞いた事がありますか?

アンチエイジングとは「抗加齢」や「抗老化」と言う意味です。

つまり、加齢と共に起こるさまざまな体の機能低下を防ぐことを「アンチエイジング」と呼びます。

 

いつまでも若々しい心と体を維持したい、実際の年齢よりも若く見せたい(見られたい)、
という欲望は、老若男女すべてに共通していると思います。ブログ画像

いつまでも若々しい印象でいるために、

たるみシワほうれい線予防に効果的ヘッドスパをご紹介したいと思います。

 

ヘッドスパがアンチエイジングケアに最適な理由は、、、

頭皮と顔が1枚の皮膚でつながっているため、

頭皮の引き上げを行うことで顔のリフトアップに効果があるためです。

 ブログ画像
また、ヘッドスパは、頭のマッサージだけでなく、

 

頭皮・身体のコリ改善、毛穴洗浄、

リラクゼーション効果、

歯の食いしばり改善、眼精疲労改善

ボリュームUP、抜け毛薄毛ケア、

と言ったさまざまな効果があります。

 

 

 

ご家庭では、運動やバランスのとれた食事、質の良い睡眠を心がける事が大切です。

 

 

運動には、身体機能や体力の向上、消費エネルギーの増大などといった効果があり。

また、血行促進や肥満予防など、美容にもよい効果をもたらしてくれます。

食事は、体のバランスを整えてくれるものなので、
一日三度の食事を、規則正しく、バランスよく食べるということが何よりも大切ですよ。

また、
睡眠は心身の休養のためにも欠かせないものなので、質の良い睡眠をとるといいですよ。

 

就寝中には成長ホルモンが多く分泌されるため、新陳代謝を促進してくれます。

 

なので、アンチエイジングには欠かせないものとなっています。ブログ画像
日頃からアンチエイジングしている方も多いですが、これからは、

頭皮のエイジングケアもしてみてはいかがでしょうか?

 

ヘッドスパは、ご家庭では中々やる事ができない、
毛穴の洗浄、頭皮のコリや身体の疲れをほぐさせて頂きます(^-^)

 

 

 

極上エイジングスパコースは、

頭皮のクレンジングをして汚れを除去した後に、マッサージシャンプーで頭のコリをほぐします。

首や肩、腕のリンパのマッサージをして、体に詰まった老廃物を流す事ができるので体が楽になりますよ!

 

 

ブログ一覧へ