デンキバリブラシ始動♪

2020.7.27

デンキバリブラシ始動♪

frogstar ヘッドスパ専門店の赤石です。

 

 

朗報です♪

当サロンにも芸能人やモデルさんも愛用している話題沸騰の美容機器『デンキバリブラシ』が導入されました(“⌒∇⌒”)

 

  オプションメニュー  ¥2,000(10分)

 

 

 

電気バリブラシとは32本のピンがあるブラシ型の美容機器、500~1000hzの微弱な低周波が出ると同時に青と赤のLED光が照射されこれらをあてることで心地よい電気刺激を与えてくれるんです。

 

 

 

 

ブラシと聞くと硬いイメージがありますがシリコンなので柔らかくお肌を傷付けることもないんですよ。

 

 

頭皮に照射すると立毛筋を刺激して活性化させることで髪の仕上がりがふんわりします。
筋膜を刺激することで凝りをほぐすし血流やリンパの流れを促すことができるので小顔やリフトアップ効果、肌の調子を整えてくれる美肌効果があります。

また、脱毛減少や育毛効果も期待されていると言われています(*>∀<*)

 

 

《 お願い事項 》

 

・乾燥していると電気刺激を強く感じますので照射する前にスプレーで水分を与えながら行います。

※メイクの上からスプレーさせていただきます。

 

・電気刺激は個人差がございます。

 

・ピリピリ以上の刺激を感じる場合はレベルを調整できますので担当者にお伝えください。
※レベルは1~4の4段階です。

 

・お襟の開きが広い、または調節できるお洋服でご来店ください。

 

 

ヘッドスパ専門店で本格エステ気分を堪能できる赤石ならではの組み合わせとして

 

☆クレンジングスパに炭酸パック(ジェル又はクレイ)

+デコルテ+電気バリブラシ   ¥13,800

 

 

 

 

フェイシャル、デコルテのマッサージ経験が多数あるからこそお客様のご要望やお悩みに合わせてご提案と施術をさせていただきます!

 

夏のお手入れをしたいとお考えの方にはオススメですよ(*^▽^*)

※当サロンではフェイシャルマッサージは行っておりません。

※効果には個人差がございます。

 

 

 

 

 

電気バリブラシを知っている方も知らない方も効果を実感していただける新感覚の美容アイテム✨

是非お試しください(*≧∀≦)

ブログ一覧へ