ヘッドスパで小顔に?!?!

2021.12.12

ヘッドスパで小顔に?!?!

皆様こんにちは!
frogstar ヘッドスパ専門店です。

小顔になりたいな~、
もう少し目が大きかったらな~、
最近なんかシワが増えてフェイスラインも
顔もたるんできた気がする….
なんて思ったことはありませんか?

私は毎日、、毎日….鏡を見ては思っています….。

ヘッドスパでそんな悩みを解決しませんか?

そんな事できるの?!と思った方!
朗報です!

できるんです(pq´∀`*)

頭と顔が1枚の皮膚、筋膜で繋がっています!

ブログ画像
ストレスや肩こり、血流が悪くなると筋膜が癒着して
カッチカチに固まってしまうんです><

そうなると、おでこにシワ…顔を引き上げる力が
鈍ってしまうにで頬にはたるみ…
二重顎の原因になってしまいます

ヘッドスパで筋膜をほぐして本来の弾力を蘇らせると!
顔が自然とリフトアップします(^_^)v
施術後はまぶたのむくみやたるみも取れて、
目がパっと開いて目の大きさも変わるのです!(嬉しい!)

そして!
凝り固まった頭は老廃物がたまって四角くなってきてしまうので
おっきいお顔に….そんなの嫌ですよね!?

リフトアップしながら、頭皮の老廃物を流して
まるーい頭と小顔を手に入れましょう!!

頭皮のたるみ改善にはコレです(pq´∀`*)
↓ ↓ ↓ ↓
●美容液で顔と同じようにたっぷり保湿する

●マッサージで凝りをほぐし血流アップする!

●規則正しく良質な睡眠で細胞を元気に!

●健康な頭皮は毎日の食べ物や飲み物にも
気をつけましょう!

ブログ画像エステシモのトランクリーコンクは
頭皮の保湿をしてくれる頭皮専用の美容液です!
おすすめですよ!!

「顔のアンチエイジングは頭皮から!」です(^O^)

頭皮ケアも、お体の血流アップも
何よりお顔のリフトアップにもなる
当店のヘッドスパは癒しの空間で施術致します!

極上の癒し時間を是非^_-☆

ブログ一覧へ