ヘッドスパ専門店オープンしました☆

2019.12.8

ヘッドスパ専門店オープンしました☆

初めまして、

ヘッドコンシェルジュの赤石です(^^)

frogstarの2階に

ヘッドスパの専門店がオープンしました☆☆☆

 

frogstarヘッドスパ専門では、

異空間の中でハンモックに座りスコープを使用したカウンセリング、洞窟の様なスパブースでの施術、ホームケアのご提案をさせていただくことでスタイリングしやすい髪を目指しています!

スタイリングしやすい髪を目指すには

健康な皮が必要です。

簡単に言いってしまえば、髪の毛は血液から作られているためマッサージをすることで血行促進を促すことが重要なのです!

   

イメージしてみてください。
お顔はリフトアップされ頭の筋肉がほぐれてゆき心と身体は力が抜けてリラックスしているご自身を💆

 

一枚の皮膚で繋がっているだけではなく全てが繋がっているってスゴいと思いませんか?

頭だけではなくリラクゼーション要素を取り入れることで全身の血流を良くすることにもなります。

そこに香りがプラスされるとよりリラックス出来ますよ!

頭皮は目に見えない部分ですが

季節、環境、食事、生活習慣など日々の生活で変化をして細かなサインを出しています。

場所になっても違うのでシャンプーする時に頭皮を感じてみてください✨

シャンプーのし過ぎや間違ったケアは悪循環になることもありますのでサロンでの頭皮診断をおすすめします。

ヘッドスパで癒されながら5年後、10年後も

スタイリングしやすい髪で楽しい日々を送りましょう🤗

 

12月に入り一段と寒くなって肩にギューっと力が入ってしまいます。。

ぜひ一度、寒さで強張った頭皮を

ゆっくりほぐしにご来店ください♪

ブログ一覧へ