リラクゼーションスパ

2019.12.23

リラクゼーションスパ

frogstarヘッドスパ専門店赤石です。

今回はオールハンドによる施術を行うリラクゼーションをご紹介したいと思います(*^_^*)

 

リラクゼーションでも頭皮のクレンジングを行い汚れを除去しますのでご安心くださいね(^-^)

ヘッドマッサージだけでなく、耳・首・肩のドレナージュを腕から手には圧をかけるポンパージュを行ってゆきます!

 

 

血液は心臓がポンプの役割をしているのはご存知ですよね!

リンパ菅も全身に有りますが、ポンプがないためリンパ液の流れは、すごーくす、ごーく、ゆっくりなんです。
リンパ菅の中では静脈で濾過しきれない老廃物を請け負い濾過して静脈に戻す役割をしているんですよ。

 

冷え性やストレスなどで血管が収縮したり、筋肉が緊張したりするとリンパの流れが悪くなり、コリ、むくみ、肌トラブル、など様々な症状が出てきてしまうんです( >Д<;)

 

 

frogstarヘッドスパ専門店では様々な手技手法を交えマッサージすることでリンパの流れを良くし、細胞を活性化させ頭皮や毛根部を健康に元気にしてゆきます。

 

それだけではありませんよ!           全身がポカポカ(*´∀`*)

首こり・肩こりの解消、お顔もリフトアップされ肌艶も良くなります。

デコルテまでマッサージすることで、老廃物の排泄が早くなりますので試されることをオススメします(*^^*)

※デコルテはオプションとなります

 

 

注意が必要な場合もあります。          緊張型頭痛の方は筋肉の緊張を和らげるのでピッタリな施術ですが、偏頭痛型や混合型頭痛の方は血流が良くなることで頭痛を悪化させてしまうこともありますので、その時の頭痛具合を教えていただき施術させていただきます。

 

 

バイオスパとリラクゼーション、施術方法の違いはありますが、血行促進を促し頭皮や毛根を健やかにしてスタイリングしやすい髪を目指すことに違いはないですよ!

それぞれに良さがありますので交互にされるのもいいですよね🎵

 

※育毛、発育でお悩みの場合は『薄毛・脱毛』のために開発されたバイオスパで施術いたします。

 

バイオスパとリラクゼーションどちらを選びますか?

一途なあなたも、欲張りなあなたも    心よりお待ち致しております( ≧∀≦)

ブログ一覧へ