専門店でやらなきゃ意味がない?新感覚!”頭浸浴”導入しました☆

2022.1.14

専門店でやらなきゃ意味がない?新感覚!”頭浸浴”導入しました☆

岐阜、東海地方でも珍しい”頭浸浴”をFROGSTARヘッドスパ専門店本店に導入いたしました!!

 

IMG_5308→体験動画をご覧ください

 

 

すごくインパクトありますよね笑

 

 

半身浴、全身浴などは知られていますが、頭部を入浴する部分浴と言われる入浴方があります

 

秋田には頭浸浴専要温泉施設があり、

古くから伝わる「温泉治療」の1つです。

 

それをヒントに頭浸浴専用の器材が 開発されました。

 

頭全体にお湯をかけ流しながら、 浸けることは、 気持ちを整えるスイッチになることが研究からわかっています。

・不眠
・冷え性
・鎮静作用

 

などの効果があります☆

 

 

また高濃度の炭酸泉が循環します。

 

毛穴の汚れの除去の効果

 

まるで温泉に浸かっているような暖かさに包まれます♪

 

 

スタッフ全員体験したのですが、

 

暖かさ

 

滝のような肌にあたる触感

 

なにより水の流れる”音”    や”リズム”

がとても心地よく、やみつきになります☆

 

通常の美容室などはどうしても、美容室特有の

“様々な音”  があります。

 

ドライヤー、他のお客様との会話、スタッフの『おつかれさまでしたー♪」的なかけ声?笑 

 

などが目を閉じてもどうしても侵入してしまいます

 

案外周りの会話の内容が気になってしまうこと

もありますよね😅

 

やはりFROGSTARヘッドスパ専門店のような

 

①雰囲気のある個室空間

 

②周りの音が気にならない

 

③絶妙な照明

 

④最高な寝心地の夢シャンプー台

 

 

 

 

でなければ、、、、

 

 

頭浸浴の本当の価値は体験できません!!

 

代表も不眠症でなやんでいるのですが、

 

施術した日は朝までぐっすり眠れたそうです笑

 

近場で体験できる異空間での

 

新感覚なヘッドスパ体験で

 

最高な時間をお過ごしください💆‍♀️

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ