感動の手触りをヘッドスパで。

2022.11.21

感動の手触りをヘッドスパで。

みなさんこんにちは(^^)
だんだんと気温が下がってきて
冬の気配が近づいてきましたね。

冷えからくるコリをほぐすのにも
ヘッドスパがおすすめです(*^^*)

当店は施術中に使うクレンジング剤や
頭皮のトリートメント剤にもこだわりがあります!

ブログ画像

クレンジング剤は、

2種類からお客様の頭皮の状態に合わせて
選定していきます。

 

頭皮が乾燥したり、敏感な方は
頭皮と髪保護しながら、きちんと汚れを取り除く
クリームタイプのクレンジング剤を。

ベタつきや皮脂が多くでる頭皮には
ベタつきやニオイもととなる汚れを
スッキリ取り除く、

ジェルタイプのクレンジング剤を。

※非売品です。

頭皮は皮膚に中でもケアが届きにくく
汚れが溜まりやすい部分です。
頭皮状態に合わせた専用クレンジングで
余分なものは除去しながら、

必要なうるおいは逃しません(*^^*)

 

そして頭皮のトリートメント剤をつけて

マッサージ。
呼吸に合わせた頭皮マッサージと、

肌質に合わせた専用美容液で、

頭皮に潤い弾力を与えます。

 

 

◎フォーシン
頭皮にふっくらしたうるおいを与えながら
根本からふんわり立ち上がる髪へと整える
ジェルトリートメント。

◎ミライン
頭皮に柔らかなうるおいを与えながら
根本から扱いやすい髪へと整える
ジェルクリームトリートメント。

◎イミュン
頭皮に健やかなうるおいを与えながら
根本から艶やかな髪へと整える
クリームトリートメント。

※非売品です。

ブログ画像

シャンプー&トリートメントと

種類は同じですが
より成分が濃密に入っており
施術が終わった後の頭皮や髪の毛を触ると、
その手触りに感動される方がほとんどです(*^o^*)

こだわりの製品を使ったヘッドスパ、
ぜひ体験してみて下さい(^ ^)

 

ブログ一覧へ