数量限定☆プニアシャンプー

2022.4.18

数量限定☆プニアシャンプー

こんにちは!
フロッグスターヘッドスパ専門店の山口です(^ ^)

日中はとても暖かい日が続いていますね!

この時期は乾燥花粉PM2.5、更に紫外線も強くなり始めるので
頭皮や髪がすごくストレスを感じる時期でもあります(*_*)

そこでオススメしたいのが
プニアシャンプー✨

フロッグスターでは毎年お馴染みになってきましたが
まだご存知ない方の為に改めてご紹介させて頂きます♪

ブログ画像

花粉や黄砂、PM2.5などが地肌につくと乾燥や肌荒れの原因となってしまいます。
元々乾燥肌の方はバリア機能が低下しているので特に影響を受けやすく
気温差が激しい季節の変わり目に『ゆらぎ肌』になりやすいのです。。。

ブログ画像

プニアシャンプーは乳酸菌配合で乾燥等の頭皮環境の乱れを整え、
頭皮と髪のバリア機能をサポートするヘッドスパシャンプーです。

シャンプーに含まれる保湿成分のベールによって
花粉などの汚染物質が頭皮や髪に付着しにくくなります!!

ブログ画像

シャンプー直後から感じられる清涼感もこれからの季節にピッタリです(^_-)-☆

こんな方にオススメ♪
◎肌や頭皮がムズムズする
◎乾燥によるかゆみがある
◎髪がパサつき、手触りが悪い
◎頭皮や髪のベタつきが気になる
◎紫外線をよく浴びる
◎頭皮が硬い

ご自宅で春夏用にぜひプニアシャンプーでケアして
頭皮や髪にかかる負担を減らしてあげましょう!!

サロンでは+500円で通常のシャンプーから
プニアシャンプーに変更することも可能です☆

パッケージも爽やかにリニューアルされたプニアシャンプー☆
ぜひお試しくださいね(^^)♪

ブログ一覧へ