新メニューができました!

2021.5.17

新メニューができました!

みなさん、こんにちは(^^)
frogstarヘッドスパ専門店の吉田です。

新メニューが出来たので、ご案内します!

次回予約された方限定で、
『ホットオイルスパ』に変更が出来るようになりました。

↓ご覧ください★

オイル動画

 

『ホットオイルスパ』とは、
温かいオイルを額の中心に垂らし、

マッサージしていきます。

中枢神経をリラックスさせ、

日々の緊張を解きほぐしてくれます。

オイルを使うことで、頭皮に溜まった過酸化皮質を除去することができ、頭皮の状態を良くし、健やかな髪を作る土台を維持することができます!

オイル独自の質感でいつもと違った、ヘッドスパが楽しめると思いますので、ぜひ試してみてください♪

また、肩や首筋のリンパのマッサージをする時に、
新しく、側頭部や後頭部までしっかりツボを押すマッサージをさせていただくため、目や首や肩の疲れが気になる方は、
リンパのマッサージで老廃物をしっかり流していきましょう!ブログ画像

なお、次回予約されてない方でも、+¥1000で体験できます。
お気軽にお声がけ下さいね(^^)

ブログ一覧へ