星空ドライヘッドスパ☆彡

2023.3.6

星空ドライヘッドスパ☆彡

 

みなさんこんにちは^ ^

今日は星空ドライヘッドスパの

ご紹介です☆彡

ブログ画像

ドライヘッドスパとは
水やオイルを使用しない
ツボ押しをメインにしたヘッドスパです(^ ^)

 

肩こりや眼精疲労悩んでいる
疲れている
睡眠改善したい方

 

にオススメです!

 

 

星空ドライヘッドスパは
プラネタリウムを使用し、

暗闇の中で施術を行います。

頭だけではなく、首、肩、ハンドマッサージ

までを行います!

 

睡眠ホルモン(メラトニン)分泌が高まり、
ドライヘッドスパを体験されたほとんどの方が
寝落ちしてしまいます(_ _).o○
短時間の睡眠ですが、熟睡したかのような
不思議な体験ができますよ(^^)
自律神経の乱れによる、不眠や寝不足
疲れの改善にも期待できます。

ブログ画像

 

 

 

お時間も45分と、

ウェットスパと違い髪を乾かす時間がないので

短時間で癒されたい方にもオススメです☆

 

 

オプション付きのドライヘッドスパ(60分)では
デコルテマッサージor炭酸フェイシャルパックが選べます。

 

ドライヘッドスパ、

是非体験してみて下さいね(*^o^*)

ブログ一覧へ