洗い流さないトリートメントの効果

2023.2.26

洗い流さないトリートメントの効果

フロッグスターヘッドスパ専門店では、
髪の未来を頭皮から
考えてこだわって作られているエステシモの商品を取り扱っております。

 

土台となる頭皮をケアする事で、美しい髪となっていきます。

 

しかし、作り出された髪は、

紫外線乾燥摩擦などによってストレスを受けながら成長していくため、次第にエイジングしてしまいます。

 

痛んでしまった髪は再生する事ができません。

 

 

 

毛先まで生まれたての
美しい髪のままでいられたら、、、

その為には、ホームケアが大切です。

頭皮をきれいにするのはシャンプーですが、

 

 

今回は、

乾かす前に使って頂くトリートメントをご紹介致します。

 

○イミュンオイル
ヘアカラーや紫外線などによってダメージが気になる方
髪を補修して、艶のある髪にしてくれます。
ラベンダーにベルガモットやグリーンアップルなどをブレンドした香り

 

 

 

○ミラインウォーター
うねりやくせが気になる方
髪に潤いを与えるこでまとまりのある髪になります。
イランイラン、ユーカリやティーノートを調和させた香り

 

 

○フォーシンクリーム
ハリ、コシが欲しい方
髪の内部を強化してくれます。
ジャスミン、ローズマリーをブレンした香り

シャンプーとトリートメントでベースを整えた髪に対し、よりダメージの気になる部位に重ねて使うことで、根元から毛先までをより艶、ハリのある髪にしてくれます。

 

ヘッドスパをした後は、頭皮が青白く、潤って

 

キレイに整ったとしても、毎日ヘッドスパが出来るわけではありません。

 

なので、ホームケアが大切です!
髪がキレイだと、気分も良くなると思います。
ぜひ、乾かす前のトリートメントを使ってみて下さい(^-^)

ブログ一覧へ