炭酸フェイシャルパック

2020.1.18

炭酸フェイシャルパック

frog starヘッドスパ専門店の赤石です。

 

今回はオプションの炭酸フェイシャルパックをご紹介します。

 

肌細胞を酸欠状態にすることにより大量の酸素を送る環境を作るのが炭酸パック!

 

 

erdure(エルデュール)のCO2CELL GELPACKとCO2 CLAYMASKは安定的に長時間発泡し続ける、良質な炭酸パックになっています(“⌒∇⌒”)

 

CO2 CELL GELPACK
医療現場から生まれた特許取得済製法で作られた高濃度炭酸パック✨
肌の保湿力は抜群にUPし、柔らかくもちもち肌に。
根元のスキンケアで本来の健康で美しい肌を生み出します。

 

 

乾燥・肌荒れ・ニキビ肌・アトピー肌の方にオススメ♪

 

 

 

CO2 CLAYMASK
年齢肌を引き締め上向き肌へ導く高濃度炭酸パック✨
短時間で即効性を求めるあなたにピッタリ!
硬化型マスクで肌の引き締めを実感して頂けます。

 

 

リフトアップ・小顔・たるみ・シワ・美白を改善したい方にオススメ♪

 

 

塗布してから少しピリピリと感じる方もみえますが数分ておさまりますのでご安心ください。

 

オフした後のお肌はトーン・柔らかさ・はり、ツヤ・透明感・保湿力の違いを実感していただけますよ💆

どちらにしようか迷っちゃいますよね♡

 

 

普段、家で肌のお手入れをされな男性の方にもオススメです✴

体験された男性はスベスベになったと喜んでいただきました!

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

 

 

男女関係なく変化を実感していただけるのは私も嬉しいです(*≧∀≦)

ブログ一覧へ