非日常空間で極上の癒しを♪

2022.5.23

非日常空間で極上の癒しを♪

 

みなさんこんにちは!
フロッグスターヘッドスパ専門店の水政です。

 

5月も終わりに近づいてきましたね。
気温の変化が激しかったので
自律神経の乱れで身体がだるかったり
睡眠の質が下がってきている方も
多いのではないでしょうか?

 

そんな時は、いつもと違う、非日常的な空間で
心と身体をおやすみさせてあげましょう。

 

◎1ヶ月頑張ったご褒美に
◎頭、考えをスッキリさせるために
◎無気力で何も考えたくない時に
◎とにかくゆっくりしたい

 

など、、
もちろん頭皮ケアや美容、こりの解消などで
ご来店される方もみえますが
心や身体がお疲れの時にも気分転換になりますよ。

 

嬉しいことに、スパ中のお時間や、
空間そのものに癒されていかれる方も
多いです(*^^*)

 

本巣店では、半個室
長良店では完全個室で対応しておりますので
ゆっくりと自分の時間をお過ごしいただけます。

どちらも非日常的な空間で
いつもと違う体験が出来ます。

 

 

ぜひ一度体験してみて下さいね(*^^*)

ブログ一覧へ