頭皮のトラブル

2020.2.26

頭皮のトラブル

frogstarヘッドスパ専門店の赤石です。

 

乾燥して頭皮が荒れていたり、カサカサしてフケが出やすくなりやすくなっていませんか?

 

 

お仕事でスーツを着用する方、卒業式や入学式に色の濃いスーツを着る予定がある方、フケが落ちていないか気になりますし目だってしまいますね(涙)

 

 

また、頭皮トラブルやダメージを受けているということは髪の毛もキューティクルが損失したり髪内外がダメージを受けて毛先もパサついてしまいますね

( >Д<;)

 

思い出や証明写真として残ってしまうのは悲しいですよね(ToT)

 

 

今回は私が担当させていただいた方の頭皮のトラブルの施術前後の比較をご紹介したいと思います!

 

 

エイジングバイオスパ   ¥10,800

              before  

頭皮が乾燥しているのと赤みが見られます

鬱血して毛穴が苦しそうですね(>д<*)

 

                after

クレンジングを馴染ませシャンプーマッサージとバイオスパ強さ中で10分、Wのマッサージで血行が良くなり赤みも無くなりました(*^▽^*)

 

 

 

men’sスキャルプケア&リラクゼーションスパ¥10,800

 

               before

頭皮が乾燥してフケが出ていて赤みも感じられます。

毛穴にも負担がかかっている状態です(>д<*)

 

                after

クレンジングを馴染ませマッサージシャンプーをして、美容液で頭皮、首、肩とオールハンドのマッサージを行いました!

 

頭皮、毛穴も綺麗になり、頭皮も柔らかくなってキメも分かるようになりました(*>∀<*)

 

 

お客様が頭皮のキメを見て『本当だ!肌と同じなんだね』と改めて実感していただいてます!

 

 

 

 

 

 

他の方も施術後の頭皮にキメが見られるまでになり、潤いのあるふっくらとした健康な頭皮になりました♪

 

※日々の頭皮の状態、身体の状態、ホルモン分泌の状態によって効果は個人差がございます。

また、一度施術を受けて維持するものではございません。

 

継続的にケアすることで5年後・10年後に良い頭皮と髪の毛に繋がるのです!

 

 

鏡を見るのが楽しくなる未来のためにエイジングケアで美しく輝きませんか(*´∀`*)

 

 

ブログ一覧へ