頭皮の状態

2020.2.1

頭皮の状態

frog starヘッドスパ専門店の赤石です。

 

 

今回はリラクゼーションスパ、バイオスパをした頭皮の変化をご紹介したいと思います!

 

 

まずは、健康な頭皮の状態です✨

 

 

 

健康な皮は青白んですよ!

毛穴の中の髪の毛が透けて見えるくらい透き通っていて、毛穴もクッキリ、ふっくらして潤いがある状態です。

ストレスが多く、パソコンやスマートフォンを仕事やプライベートで必須アイテムの現代では健康な頭皮を保てる方は少ないです。

 

 

 

バイオスパ  ¥10,800

 

before

潤いが無くカサッとして赤みがあります

 

 

 


after

毛穴もふっくらとして潤いと艶が感じられるようになりました。

 

 

 

リラクゼーションスパ (120分)  ¥13,800

 

before 

血流が悪く鬱血して全体的にピンクや赤みが広がっている状態です。

頭全体もカチカチです(>_<)

 

 

after

毛穴の中の髪の毛が見えてます(*>∀<*)

化粧水と美容液の潤いを与えることでふっくら輝く頭皮になりました♪

 

ストレス、食生活、睡眠不足、喫煙などの生活習慣で頭皮の状態や硬さは日々違います。リンパの滞りも人それぞれですので、効果は個人差がございます。

 

頭皮とは長~いお付き合い!

ホームスパで毎日のお手入れをホームスパで非日常のお手入れと修正を行うこで、未来も美しい髪になります(*^▽^*)

 

 

まずは、ご自身の頭皮を知ることから始めてみませんか?

 

ブログ一覧へ