頭皮チェックの様子★

2023.11.2

頭皮チェックの様子★

 

こんにちは(*^^*)

 

普段どんな感じでカウンセリングをしてるのか
その様子を少しだけお見せします☆

 

カウンセリングは落ち着いた空間
頭皮や身体の状態を見ていきます。

 

こちらで頭皮の状態に合わせて
今日使っていくシャンプーやアロマオイルを決めていきます☆
(こちらは本巣店になります!)

IMG_2405

 

 

 

カメラも見て、、、

ブログ画像

 

 

肩こり目の疲れ身体の疲労感がある方はこのような状態になっているかも!

ブログ画像

 

かゆみべたつきが気になる方は
もしかしたら頭皮環境が乱れているかもしれません!

ブログ画像

 

 

このほかにもいろいろな状態の

頭皮があります!

自分ではなかなか頭皮のことは
分からないですよね(>_<)
なぜかゆみがでるのか?抜け毛が多いのか?
これって乾燥油分過多

 

 

自分の頭皮がどうなっているかを知ることで
解決方法が見つかるかもしれません!

 

身体の疲れもとりつつ
頭皮環境も整えていきましょう(*^^*)

ブログ一覧へ