髪の艶 (通常のトリートメント)

2020.3.5

髪の艶 (通常のトリートメント)

frogstar ヘッドスパ専門店の赤石です。

 

以前、頭皮のトラブルが髪の毛にもダメージを

与えてしまうとお伝えしました。

 

リラクゼーションスパでは美容液を使用して頭皮~

鎖骨リンパまでのリンパの流れを良くしてゆきます。

そのまま通常のトリートメントを重ねて5分程スチームをかけます✨

施術後の画像をご紹介したいと思います(*>∀<*)

 

 

かなりのブリーチで毛先は指が通らない状態でしたΣ(>Д<)

プレミアムエイジングスパ ¥13,800


最後にブラシを通しただけでツヤツヤに✨

毛先まで指が通るよなって大満足とおっしゃっていただきました(*≧∀≦)

 

 

前日にカラーリングをされたばかり
極上エイジングスパ    ¥10,800
オプションのデコルテ   ¥2,000

                                                                               
カラーリングをしたとは思えない柔らかさに

驚かれていました(*^▽^*)

カラーの褪色も抑えてくれますよ!

 

 

硬い髪質なのでしなやかさを出したい
極上エイジングスパ    ¥10,800

根元がふんわり、おさまりもよく

しなやかさが出て施術前と違う!!と

喜んでいただきました(*>∀<*)

 

 

多くの方が体や頭が軽くなった、目がスッキリした、体がポカポカするとおっしゃっていただき施術前と施術後の違いを実感していただいてます!

 

オプションの艶髪エステをされると更に内部まで

しっかり補修しますので潤い、艶、しなやかさが

持続しますよ(*≧∀≦)

 

 

あなたにも頭皮、体、髪の違いを体験していただけると嬉しいです☆

ブログ一覧へ