髪の艶【艶髪エステ】

2020.3.13

髪の艶【艶髪エステ】

frogstar ヘッドスパ専門店の赤石です。

 

以前、通常のトリートメントをされた髪をご紹介させていただきましたが、今回はオプションの艶髪エステをされた方の髪の艶をご紹介したいと思います!

 

 

ストレートパーマとカラーリングをされて髪の

パサつきが気になる(´・ω・`)

                                                                 

極上エイジングスパ+艶髪エステ   ¥13,800

                            広がりもなくなり艶やかになりました。

柔らかくなってずっと触っていたい♪
と感激していただきました(*>∀<*)

 

 

 

ストレートパーマとパーマを繰り返しされて髪が

きしみ毛先が傷んでブラシが通らない(>ω<。)

疲れが蓄積されているとのこと

 

                                                            

極上エイジングスパ+艶髪エステ ¥13,800

                                                                                                                洗い上がりのクシが一度で毛先まで通るようになり、いつもと違う滑らかな洗い上がりと艶を実感して

いただきました(*≧∀≦)

ドライの時も毛先まで指が通るようになり、切るのが惜しくなるとおしゃっていただきました♪

 

髪だけでなくリフトアップと目の開き具合も違うと

嬉しいお言葉をいただきました(*>∀<*)

 

※効果には個人差がございます

 快くご協力いただいた皆様、本当にありがとう

 ございます!

 

 

髪の毛に艶のある大人の女性はとても魅力的な印象になります、目指せ艶美人!

ご来店お待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

ブログ一覧へ