スタイル撮影しました!!

2023.6.15

スタイル撮影しました!!

こんにちは、五藤です!

 

先日スタイル撮影させていただきました♪

 

 

ヘッドスパで

頭皮のケアをさせていただいてから、

トリートメントで

髪のコンディションを整えて、

カットでスタイルを作り…

 

 

 

いざ撮影!!📷

 

少しだけオフショット😃

 

 

長澤先生

カメラも達人📷

 

 

 

撮影して毎回思うのは

目で見るのとカメラを通すのでは

全っっっ然、見え方が違うんですよ!!!

 

カメラを通すと肉眼で見るより圧倒的に重く見えます👀

 

なので撮影の際は

いつもより軽めに、

オイルでより束間をだしたり

試行錯誤しながら修正して作ります✂️

 

 

いつもの営業とは違う感覚が磨かれますね!

 

 

そして

可愛い写真の出来上がり⭐️

 

 

 

今回は人気の✨くびれミディアム

 

裾をはねさせる事でくびれて、

ボブのような重さが溜まらないので

スッキリ軽さをだしてくれます。

 

 

透け感が欲しい方や、

重めスタイルの苦手な方にはとてもオススメです😄

 

サイドにボリュームがくるので、

面長の方にも合いますし、

もう少し長めなら丸形の方にもGOOD👌

 

 

 

似合うを見つけにきてくださいね😄

 

チーフ五藤

 

ブログ一覧へ