スタイル撮影

2024.2.28

スタイル撮影

こんにちは増田です♪

今回はモデルさんをバッサリカットした後

スタジオでスタイル撮影しました!

 

今回のモデルさん^_^

ビフォー

骨格的には小顔で顎の細い感じ

逆三角の顔型です。ブリーチ毛ですがクセはなく直毛に近いですね

逆三角さんの特徴としては顔まわり短くしてしまうと顎が細い分シャープさが強調されてしまうので長さも持たせてカットしていきます

 

久しぶりのバッサリでちょっと緊張気味

ここから顔まわりつくっていきます

 

ボブベースで低めの位置に段を入れていき顔まわりに動きが出るようにしました。

 

こうする事で程よく頬の辺りに髪の動きがでて骨格ともあってきます

 

アフター

どうでしょう(^-^)

ショート系もお似合いですね♪

 

撮影も最初緊張気味でしたが楽しくできました!

 

スタイル撮影してみたい方

よかったらいつでもお声がけくださいねー

ブログ一覧へ