ハンモックに座って快適な時間を!

2023.12.27

ハンモックに座って快適な時間を!

みなさん、こんには^ – ^

フロッグスターヘッドスパ専門店では、

珍しいハンモックがあるお店です♪

 

ハンモックは

体の緊張をほぐし全身をリラックスさせてくれる効果があるそうです  (*´∀`)♪

本巣店では、

カウンセリングの時に座っていただきます。

みなさん、初めて座る方は

興味を持ってくれて、自分の居心地のいい場所を探して楽しんでくれます。

ブランコの様にゆれたり、包まれる様に座ったり♪( ´▽`)

また、

両店にある、ドライヘッドスパでは、

ハンモックに座って行うメニューもあります。

 

心地よい揺れを生んでくれるハンモックは、ゆりかごの様に揺られながら睡眠をとる為、

寝つきが良くなり、眠りも深くなる効果が期待できます!

 

忙しい時など、疲れている時

ちょっとほぐして欲しい方などには快適な時間をお過ごしいただけると思います。

 

ヘッドスパでご来店して頂く際に

ハンモックも楽しみにして

ぜひ、お越しください(^-^)

ブログ一覧へ