ヘアドネーション^_^

2019.5.25

ヘアドネーション^_^

  1. 長澤です。

先日ヘアドネーションさせて頂きました✂︎

参考サイト

https://hairdonation.hero.or.jp/hair/

ずっとご来店頂いているお客様なのですが、この日にむけて2年位、トリートメントやカットにご来店いただきながら伸ばされていました、、、綺麗な状態でとプロ意識が高いです^ ^

ビフォー

規定があります、、、

今回は長さ余裕で31センチありました✂︎

※あまり根元ギリギリから切ると、スタイルがえらべなくなります!刈り上げとかベリーショートならいいですが、ボブやミディアムレングスは結んで切った位置より仕上がりは短くなる事を計算して頼みましょう☆

 

一つにまとめて、ジップロックにいれて送るだけです。

ヘアドネーション後は切りっぱなしなワケにはいかないので笑そのままツヤ髪カラーエステコースです✂︎

暗めのベースにナチュラルなハイライトをミックスして柔らかく仕上げました!

後ろからみたら間違えられるくらいにイメージチェンジになりました✨

最後にムービーにまとめてみました!

0A1BA3F7-831F-40FC-ABFF-10ACB71A566C

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ