美人ショート

2020.12.24

美人ショート

こんにちは五藤です(^^)

今回のお客様

 

30代女性

髪質 直毛

◆悩みすこしぺたんとしてきたかな、スッキリさせてすこし印象を変えたい!

◆オーダー

頭の丸みを綺麗に見せるショートスタイル

さぁ僕にお任せください!

ビフォー

ショートスタイルが伸び、重みのポイントが下に下がりバランスが崩れ始めています。

すこーし切るだけでバランスがよくなります!

ここから気持ちを込めて

頭の形が綺麗に見えるショートにしちゃいます!(^^)

今回はサイドから切り進めます!

後ろから切ることが多いですが、すこし柔らかい印象に変えたいので横からきります

切り始める場所も、凄く重要!

 

ベースのカット後、ハサミで削いで質感を作っていきます。

直毛でストンっとしやすい髪質なので軽くオイルをつけてこんな感じに!

丸みが綺麗にでて大人ショート!

今回かなりショートバングにして、ベースはちょい変で前髪で大変身しました

お顔は恥ずかしそうでしたのでお写真はありませんが(^^)

ショートは耳掛けも可愛い!

何か変えたい、少し変えたい、ガラッとお待ちしてます!!

五藤でした(^^)

 

ブログ一覧へ