艶髪ショートスタイル

2020.8.18

艶髪ショートスタイル

こんにちは五藤です(^^)

今回のお客様

20

髪質/少し硬め

現状

季節による表面の乾燥

もとの髪質による黄色味

ビフォー

今回のオーダーは

「ツヤとまとまりのある質感にしたい!」

現在の状態に合わせて最善の選択をします!

カラーは色味をしっかり楽しみたい方なので、ダメージの少ない酸性カラーもありますが

発色を優先して新しく入荷したフュージョニストを使用しました!

 

フュージョニストは内部発色と外をコーティングするマニキュアに似た成分ですごく色が綺麗です

今回はバイオレット!

黄色の補色になりツヤを狙います。

薬がすごい色してますが、ダイレクトにこの色にはならないのでご安心ください(>_<)

カラー放置後は

シャンプーし

エクラスタトリートメント

3ステップの集中ケアしました!

栄養を入れコーティングします!

 

3種類つけます、1剤らこんなもっちり泡で、この後のトリートメントの浸透を良くし内部を補修!

 

アフター

 

アイロンなし、リアルな仕上がり!

ツヤのあるまとまる髪になりました(^^)

綺麗になりましたー!!

 

カラーとトリートメントで艶髪になれます(^^)

お任せくださいね☆

ブログ一覧へ