長良店限定         漢方アロマヘッドスパ

2022.11.25

長良店限定         漢方アロマヘッドスパ

皆さん、こんにちは。

フロッグスターヘッドスパ専門店では長良店にしかない

漢方アロマヘッドスパのご紹介をさせて頂きます(^ν^)

漢方と聞くと、薬?匂いが、、、と思う方もいるかと思います。

当店に置いてある漢方アロマは、漢方の生薬とアロマオイルの精油を混ぜ合わせたもので、
ラベンダーティートゥリーなどの香りが入っているので
お好きな方は良い香りだと思います(^O^)

 

今までのヘッドスパは、頭皮のお悩みに対してケアしていたと思います。

抜け毛、頭痛、疲労感などといった気になる症状に対して、毛穴の汚れをとって、頭のツボを押し、老廃物を流していました。


お悩みがなぜ起こるのか?その原因は、、、体の内側、、、

東洋医学では、症状が出るのは、目に見えない体の内側からだと考えられています。

例えば
抜け毛、頭皮のトラブル、睡眠不足といった方胃腸が弱ってる
そんな方には軽というオイルがおすすめです。
ストレス、疲れやすい方は肺や大腸が弱ってる
そんな方には定というオイルがおすすめです。

ブログ画像

チェックシートで、その方にあったオイルを決めさせて頂きます。

ブログ画像

頭皮の気になる症状だけを良くするのではなく、体の本質からバランスを整える事ができる
唯一のヘッドスパです(^O^)

ブログ画像

漢方で体の中からケアして、アロマの香りで癒されながら、ヘッドスパで頭皮のこりをほぐしてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

ブログ一覧へ