限定2名スタッフ募集します。来年新規出店も計画しております

2020.7.1

限定2名スタッフ募集します。来年新規出店も計画しております

FROGSTARの長澤です。

久しぶりの美容室でのスタッフ募集になります。

来年に業務拡大を計画しており、一緒に頑張っていただけるスタッフを募集しております。

 

・主婦の方などで美容師復帰したい、時短社員もしくはパートの方

土日も平日もお客様数が変わらないので、土日休みも可能、勤務時間も調整可能です。

もちろん社会保険、歩合がつくまで保証給もあり安心して働けます。

お子様の成長にあわせてパート→時短社員→正社員とキャリアアップも可能です

お子さんの行事なども柔軟に対応いたします。

スタイリストになったけどすぐやめてしまった、ブランクがあるから不安、3か月間営業時間でしっかり研修を行うので

安心してお客様に入客できます。美容が好き、しっかりした技術を身につけたい、長く働ける職場をさがいている方大募集です。

 

・中途採用のスタイリスト

売上が伸びない、実は技術が不安、自分の強みをつくりたい、

業務委託や低料金サロンなど給料はいいけど将来が不安、、、

様々な悩みや目標があると思います。

お客様に指示していただくにはある程度の美容師力が必要です。

研修で技術はもちろんですが美容師力をつけて

感覚やなんとなくではなく、すきバサミを使わずお客様にあわせてデザインできる力、

新規の方の次回予約を60%、固定客のお客様は90%以上リピートしていただける仕組みがあります。

FROGSTARでは最低限の広告宣伝でも美容に価値を感じる上質なお客様が30〜40名ほど毎月ご来店いただいており、

現状かなりのお客様をお断りしている状態ですので、入客のチャンスもあります。

昨年はヘッドスパ専門店をオープン、

来年以降に他にはない別ブランド新規出店も計画しています。

 

 

・スタイリストになれない、もしくは現状が不安なアシスタント

アシスタントの仕事全般できるけどスタイリストにあがれない、、そんなアシスタントの方が多いとおもいます。

案外会社の都合であげてもらえなかったり、教育システムがデビューしにくい(カリキュラムが長い、カットモデル200人など)

様々です。FROGSTARで中途入社したアシスタントは全員1年以内にスタイリストデビューし

研修をうけた中途スタイリストと変わらないリピート率など同等の結果がでています。

一生物の美容師力をつけましょう。

 

 

ブログ一覧へ