髪を痛ませない工夫

2021.9.29

髪を痛ませない工夫

フロッグスターでは髪を痛ませない様々な工夫をして施術しています。

まずこちら

来店されたことのある方は一度は見たことのあるパルッキー

ただスチームを当て温めているだけに見えますよね?

スチームはスチームでも全然違うんです!

 

 

スチームが出る機材なのですがどの施術にもパフォーマンスをあげてくれる優れものなんですよ~

 

プシューと出るそのスチームの細かさはヤカンから出る湯気の10万分の1

大きさで言ったら像とアリほどの違いがあります!

このなのレベルのスチームがキューティクルのすき間を通り髪の内部を水分で満たすことで水膨潤しカラー剤やパーマの薬液を髪の奥まで浸透させてくれます。

 

本来カラーやパーマは薬の力(アルカリの力)で髪を膨潤させますが

パルッキーで水膨潤させることでアルカリに頼り過ぎず薬の効きを良くることで髪のダメージレスにつなげていきます。

勿論、トリートメントの施術にも二回使用してしっかり浸透させていくんです。

 

ただ温めているだけではないんですね。

色々な工夫があるのでフロッグスターに来店するようになってから

●カラーの色持ちがよくなった

●艶が出てきた

●痛みが気にならなくなった

●パーマ=傷む という認識が変わった

というお客様が多数いらっしゃいます。

是非ご来店し試してみて下さいね!

 

 

 

ブログ一覧へ